2024-04-13

全校参観日・PTA総会・学級懇談~たくさんのご来校ありがとうございました!

 令和6年度最初の参観日です。たくさんの保護者のみなさまにお越しいただきました。入学・進級してはりきっている子どもたちの姿をご覧いただけたと思います。それと同時に、「新しい先生はどうかな?」と私たち教職員を見にいらっしゃったんだという緊張感をもちながらの一日となりました。

どの学級でも子どもたちの「いいところを見てもらおう!」という意欲が感じられました。よくがんばりましたね!

PTA総会にも、椅子が足りなくなるくらいの多くの保護者のみなさまにご参加いただきました。ありがとうございました。校長より「今年度の学校経営」についてお話させていただきました。本ブログについても宣伝させていただきました。学校の教育活動は、学校のことを知っていただき、地域や保護者の皆様のご協力を得ることで、より効果的なものとなります。どうぞよろしくお願いいたします。

保護者のみなさまが学級懇談の間、子どもたちは体育館で全校集会です。

学校にお越しいただいた保護者のみなさまの数、見つめる目、子どもたちのがんばる姿に、江別第一小学校への期待の高さを感じました。そのご期待に応えることができるよう、学校は組織的に教育活動をすすめてまいります。あらためまして、保護者・地域のみなさまのご支援・ご協力をお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿