江別第一小スマイル日記
2026-06-26
WE LOVE HOKKAIDO & FIGHTERS 2026
北海道日本ハムファイターズの取組の一環として、球団及び選手会より、道内の小学校 4 年生へ、本シリーズデザインのキャップ&クリアファイルがプレゼントされることとなりました。
江別第一小にもプレゼントが届き、本日4年生全員に渡されました。「いいなあ~」とは4年生担任のK先生。子どもたちだけで、担任の先生はもらえなかったそうです。残念!
ところでファイターズといえば、そろそろ「アレ」が発表...?
0 件のコメント:
コメントを投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
修学旅行①~小樽到着
お見送りありがとうございました! 小樽に到着しました。自主研修スタートしました!
修学旅行③〜サンパレス到着
越後屋さんでおみやげを買います。 職人さんが一本一本ていねいに彫り上げてくれました(笑)いっぱい買いました! サンパレスに到着です。この後、お楽しみの夕食バイキングです!
修学旅行④〜夕食バイキング
おいしい夕食です! 何度も取りに行っておなかいっぱいになりました!あっという間に食べたかと思ったら、プールに向かう子が多いようです。
0 件のコメント:
コメントを投稿