江別第一小スマイル日記
2026-06-25
開校10周年記念写真撮影
開校10周年を記念して、航空写真、学年・学級写真を撮影しました。青空の下、全校のみんなで校章をグラウンドに描きました。
航空写真といえば、一昔前は飛行機からの撮影でしたが、今回はドローンを使っての撮影です(時代ですね!)。色とりどりのパネルを持って、カラフルな校章を表現しました。
学年全員での写真もドローンで、学級写真はペントハウスで撮影です。これらの写真は、後日業者さんが販売いたします。その際にあらためてお知らせします。
0 件のコメント:
コメントを投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
修学旅行①~小樽到着
お見送りありがとうございました! 小樽に到着しました。自主研修スタートしました!
修学旅行③〜サンパレス到着
越後屋さんでおみやげを買います。 職人さんが一本一本ていねいに彫り上げてくれました(笑)いっぱい買いました! サンパレスに到着です。この後、お楽しみの夕食バイキングです!
修学旅行④〜夕食バイキング
おいしい夕食です! 何度も取りに行っておなかいっぱいになりました!あっという間に食べたかと思ったら、プールに向かう子が多いようです。
0 件のコメント:
コメントを投稿