2026-06-24

6年生 第三中体験授業

 6年生にとって初めての中学校での授業体験を第三中で行いました。


第三中の先生方のおかげで、中学校の授業の楽しさが6年生にしっかりと伝わりました。どの子も笑顔で体験することができました。中学校進学まであと9か月。まだ少し気が早いかもしれませんが、小学校での経験の延長線上に中学校生活が待っているのです。そう考えると、しっかりと土台となる力を身につけていかなければいけませんね。がんばりましょう!
来月には第一中でも体験授業を行う予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿