江別第一小スマイル日記
2026-06-23
掲示板~子どもたちの作品で彩られて
玄関ホールの掲示板には、期間を設けて割り当て学年の代表作品が掲示されています。ご覧になったことはあるでしょうか?
図工の時間に子どもたちが描いた作品が掲示されています。見ていて楽しくなる作品がいっぱいです。
1階の階段部分には、昨年度の子どもたちの作品が一年間常掲されています。各教室前の掲示板も含めて、学校にお越しの際はぜひご注目ください。
0 件のコメント:
コメントを投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
修学旅行①~小樽到着
お見送りありがとうございました! 小樽に到着しました。自主研修スタートしました!
修学旅行③〜サンパレス到着
越後屋さんでおみやげを買います。 職人さんが一本一本ていねいに彫り上げてくれました(笑)いっぱい買いました! サンパレスに到着です。この後、お楽しみの夕食バイキングです!
修学旅行④〜夕食バイキング
おいしい夕食です! 何度も取りに行っておなかいっぱいになりました!あっという間に食べたかと思ったら、プールに向かう子が多いようです。
0 件のコメント:
コメントを投稿